「地産他商」(ちさんたしょう)は造語です。
地元企業や生産者が他の地域(企業・団体・個人)に対し外商・PR活動をすると言う意味です。
公共と地域連携の強化で異業種提携を行い新規市場を開拓を目的にしています。
アライアンス[Alliance]
組織の力を組み合わせることで、相互の競争力を強化し、効率的なリソースの活用や市場の開拓などを実現する。
また、相違する企業や業種間で提携やパートナーシップ等、連携で新規開発を目指す。
サーキュラー[Circular]
循環的なジネス関連の従業員や各関係者へ情報共有や 指示伝達手段とし情報伝達をする。
1,情報を一斉に多くの人に伝える 2,コミュニケーションを活性化 3,組織全体の連携を図る
業種プロジェクト
新製品紹介,イベント,告知,なんでも相談,話題性など掲載
また、事業や業務連携をし地域の循環型企業を確率するイメージ創り(企業PRなど無料広告サイトにて拡散)
プロジェクト[Project]
目標実行のため業務 組織内の改善や新商品の開発、 イベントの企画など 期間や予算内で取り組む 計画的なスケジュールを設定をする